トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > > 瀬戸口会計事務所 税理士 瀬戸口法生先生を取材!!

サムライキャッチブログ

瀬戸口会計事務所 税理士 瀬戸口法生先生を取材!!

事務所名
瀬戸口会計事務所
住所
〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-9-2 江戸屋ビル202
最寄り駅
JR山手線 「大塚駅」
TEL
03-5907-0522
営業時間
9:30~17:00
営業エリア
東京・神奈川・埼玉・千葉
事務所概要

Q.業務内容についてお聞かせください

A.独立開業から相続までの税務会計業務全般です。会社を例にとれば、毎月一度訪問し、社長・経理担当者と相談・打合せを行い、毎月の資料を収集し、事務所に戻り、試算表等を作成し、訪問後7日以内に試算表等を返送しています。また、決算時には、決算書・確定申告書を作成します。社長1人の会社から従業員50名位の会社までの中小企業の税務会計を得意とし会社の規模・態様に応じた最適な会計システムの構築し会計処理を行います。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 会社は継続企業として存在することに意味があります。その継続のためのサポートを私の使命と考え、コンプライアンスを遵守し、Face To Faceの親身なご指導を心掛け、お客様から厚い信頼を頂いています。厚い信頼関係のためか規模の大小にかかわらず末永いお付き合いして頂いている会社がほとんどです。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. HPのサブタイトル「中小企業のよろず相談室」にあるように税務会計以外の問題でも何でもご相談ください。 経営者は、時として孤独です。 資金繰り、人事、後継者など会社経営を廻る諸問題に独り悩んでいる経営者の皆様に会計を超える的確なアドバイスで皆様のご繁栄をご支援します。 より専門的なアドバイスが必要な方は優秀で誠実な司法書士・社会保険労務士等をご紹介します。 気軽に相談できる会計事務所です。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3030

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ