トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 行政書士 > PAL総合行政書士法人 行政書士 櫻井泰紀先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

PAL総合行政書士法人 行政書士 櫻井泰紀先生をご紹介!!

事務所名
PAL総合行政書士法人
住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-3-12 壱丁目参番館303
最寄り駅
新宿御苑前駅(丸の内線)、新宿三丁目駅(都営新宿線)、JR新宿駅
TEL
03-5367-2188
営業時間
月曜~金曜 9:30~18:30 ※土・日・祝日応相談
営業エリア
関東を中心に日本全国、中国(海外)
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A. 当事務所では、行政書士5名が所属し、行政書士業務のほとんどを手がけております。中でも、契約書作成にあっては、他にはないノウハウをご提供できます。しかしながら、コンプライアンスを初め、将来発生する可能性のあるリスクも予測し、ビジネススキームの策定から関わるため、顧問契約という形式でのみの受任となります。雛形だけの作成は、行なっておりません。許認可手続では、行政庁との折衝を中心に業務を進めて参ります。依頼人の代理人として行政庁へ赴き、社会的利益のため、ひいては依頼人のための行政裁量を引き出します。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 行政書士は法律家です。法律に基づいた手続をするという事と、もう一つ、サービス業であるということです。どんなに簡単な手続でも、私達が“お客様に代わって”、必要な時期に必要な書類を揃えます。出来るだけお客様を動かさないという精神を大切にしています。これにより、お客様は、自身の本業に専念することができ、“面倒くさいこと”から解放されるのです。それがサービス業であり、お客様に費用を払って頂く価値があると思っております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.  当事務所の費用は安くありません。しかし、金額以上のサービスをご提供いたします!また、行政書士を目指している方々へ、行政書士業務はまだまだたくさんあります。それを開拓してください!行政書士だけで十分食べていけますので、諦めずに頑張ってください!

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/2889

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ