トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 花見川区 > 市川社会保険労務士・FP事務所 社会保険労務士 市川隆行先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

市川社会保険労務士・FP事務所 社会保険労務士 市川隆行先生をご紹介!!

事務所名
市川社会保険労務士・FP事務所
住所
〒262-0005 千葉県花見川区こてはし台4-23-16
最寄り駅
TEL
043-259-3684
営業時間
9:00~18:00 ※休日:土日祝日
営業エリア
千葉県、東京
事務所概要

Q.業務内容についてお聞かせください?

A.労務管理相談、就業規則、労働保険・社会保険の手続き、助成金等を中心にしておりますが、社労士の業務の範囲であれば、対応しております。また、他士業の先生方とネットワークを組んでおりますので、ワンストップで幅広い対応が出来ます。当事務所で力を入れているのは“相談”です。解決に導くことはもちろん大事ですが、お客様に悩みを全て吐き出していただき、不安を取り除いてあげることも大切だと思います。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.コミュニケーションと信頼関係を大切にしております。上手に話すというよりも、お客様の話をよく聞いてお客様の立場に立つことが長期的なお付き合いにつながり、信頼していただけることだと思っています。また、最初にきちんとした説明をすることが、後々トラブルを生まないことにつながると思います。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.当事務所は、おかげさまで年々少しずつ成長しております。お悩みや分からないことがありましたら、お気軽にご相談いただきたいと思います。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/2908

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ