トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 千葉県 > GREEN社会保険労務士 社会保険労務士 假谷 美香(かりや みか)先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

GREEN社会保険労務士 社会保険労務士 假谷 美香(かりや みか)先生をご紹介!!

事務所名
GREEN 社会保険労務士事務所
住所
〒273-0003 千葉県船橋市宮本2-14-5-408
最寄り駅
JR船橋駅
TEL
047-402-4522
営業時間
原則9時から18時 メールは24時間対応
営業エリア
千葉県、東京23区 メール、電話、出張OK
事務所概要

Q.業務内容についてお聞かせください?

A.主に就業規則の作成、人事制度の構築を主な業務としております。また、出荷農家で15年間、果樹栽培(葡萄・すもも・桃)に携わっておりましたので、農業関係、環境ビジネス関係の会社の経営コンサルタント業務にも力を入れていきたいですね。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 当事務所として大切にしていることは3つございまして、

1、誠心誠意

2、クイックレスポンス

3、お客様の立場に立ったコンサルティング

です。その中でも、やっぱりクイックレスポンスは一番意識していますね。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.当社会保険労務士事務所は、“お客様の立場に立ったコンサルティングを行うこと”を経営理念としています。例えば、「就業規則を見直したい」とお客様からご依頼を頂いた場合には、「その会社がなぜ今就業規則の見直しを必要としているのか?」「就業規則を作った後に、会社の業績をアップさせるためには、その運用をいかにスムーズに行うか?」といった、会社のドクター的な立場でコンサルティングやフォローを行っております。会社のパートナーとしてご愛顧いただきたく思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/2840

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ