トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 経営コンサルタント > 銀行対策.com(株式会社リノベックス) 資金調達コンサルタント 渕本 吉貴さんをご紹介!!

サムライキャッチブログ

銀行対策.com(株式会社リノベックス) 資金調達コンサルタント 渕本 吉貴さんをご紹介!!

事務所名
銀行対策.com(株式会社リノベックス)
住所
東京都新宿区新宿1-9-2 日南貿易ビル2階
最寄り駅
新宿御苑駅
TEL
03-3226-7272
営業時間
10:00~18:00  ※時間外、土日祝日は応相談。
営業エリア
原則、全国対応(一都三県が中心)
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A.資金調達ですね。銀行からの融資、借入です。元々、私が銀行で法人の新規開拓をさせて頂いていました。ですので、どうすれば銀行に対して融資が受けられるアピールが出来るかの具体的なアドバイスが出来ると思います。また、ベンチャーへの審査・支援、M&A業務も行っております。今現在、オフィスには5社ありますが、そのなかには、弊社がM&Aをさせて頂いた会社もあります。また、企業再生でリスケや売上増加・収益改善に対するアドバイスも行っております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.やはり顧客第一主義ですね。あとは、現場主義です。私の実体験なんですが、コンサルティング業はどうしても机上の空論になりがちです。ですので、私は売上の伸びない企業さんのDMを袋詰めから発送まで行いました。その企業さんは忙しさでDMまで手が回らないようだったので。どうやったら売上が伸びるのかを考えさせて頂き、それを一緒に実行したいと思っております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.経営者の方は孤独だと思います。社内では社長業務に追われ、弱音を吐くことも出来ずにいます。銀行で管理職をしていた時に、お酒を飲みながら社長の悩みを聞いたことが何度もありました。社内での自分の発言や経営方針に不安を持ってらっしゃいました。経営者の方は、一人で悩まずに是非相談して頂きたいと思います。お会いして、お話して一緒に答えを導いていきましょう。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3081

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ