トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 弁護士 > LSC綜合法律事務所 > ブログ > 顧問料金月額5000円から 顧客選択型の顧問弁護士のご案内

顧問料金月額5000円から 顧客選択型の顧問弁護士のご案内

事業やビジネスの上で,法律問題は避けて通れない問題です。法律問題をないがしろにしておくと,かえって事態が悪化し,大きな問題となるおそれがあります。

そこで,日常的な法律問題や訴訟等の紛争に適切に対処するために,日々法律面でのアドバイスやサポートを受けられる顧問弁護士に依頼するというのも1つの方法でしょう。

とはいえ,顧問弁護士料金というネックがあることも事実です。

そこで,東京 多摩 立川の弁護士 LSC綜合法律事務所では,顧問料金について顧客の方々にご選択いただける顧客選択型の顧問料金制度をご用意いたしました。

顧問弁護士をお探しの事業者の方がいらっしゃいましたら,当事務所のご利用もご検討いただければ幸いです。

【業務内容】

顧問料金は月額5000円(税別)から選択可能です。

5000円ごとに顧問料金を追加することができ,追加金額に応じてご提供するサービスが異なってまいります。

月額5000円の場合には,月に3回まで法律相談(メール・お電話での相談も可)が無料となります。

その他顧問料金に応じて,無料法律相談以外のサービスもご提供いたします。

→ 詳しくは,顧問弁護士サービスの内容・顧問料金をご確認ください。

【お見積り・ご相談】

顧問弁護士のご相談は無料となっております。ご予約用のお電話番号は,042-512-8890 です(受付時間 9:30~18:30 )。

受付時間外の場合には,メールフォームからご予約ください。

【事務所案内】

LSC綜合法律事務所

代表弁護士 志賀貴(第一東京弁護士会所属)

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ

このページのトップへ