トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 税理士 > 曽根隆寛税理士事務所 税理士 曽根隆寛先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

曽根隆寛税理士事務所 税理士 曽根隆寛先生をご紹介!!

事務所名
曽根隆寛税理士事務所
住所
〒184-0004 東京都小金井市本町1-8-1 日興パレス小金井201
最寄り駅
武蔵小金井駅
TEL
042-388-2113
営業時間
9:00~18:00 土日祝日は休日
営業エリア
東京近郊
事務所概要

Q.事務所の強みをお聞かせ下さい。

A. 当事務所は、業績管理を行いたい関与先様だけ請け負っております。関与先様の発展を考えたサポート体制が強みです。まず、関与先様には、社内管理のしかた、ファイリング、オリジナルのマニュアルの作成等、徹底した初期指導を行います。そして、100%が自計化・電子申告を行っております。入力・チェックができるまでしっかりサポートします。税理士は、関与先様の倒産を防止することが役目です。倒産をしない、強い会社作りのために、社員が一丸となり思考を重ね、質の高いサービスをご提供致します。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 関与先様とお会いすることです。お会いしますと、業績の話もそうですが、雑談もあります。私は、雑談にこそ、社長の考えの本質があると考えています。実際に会わないと、本当の事業内容や、社長の考え方がわからないのです。あとは、関与先様にお越し頂くのではなく、私共がお伺いすることを大切にしております。税理士として、真正な決算書を作ろうと思うと、帳簿内容に真実性・実在性・完全網羅性が必要です。そのためには、お伺いの上、現場を確認させて頂く事が一番大事だと思っております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.「ちゃんとやりたい!」「何とかしたい!」と感じている中小企業の社長の多くは「どう
すれば良いのか」をご存じないのではないでしょうか。当事務所では、初期指導・月次巡回監査・決算対策等を通じ、否認を受けないための資料管理、経営に活かせる財務データの作り方、そして作成した財務データの活かし方をお伝えし、企業の経営改善・資金繰り改善を支援して参ります。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/7539

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ