トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 行政書士 > 株式会社リーガル・ステーション/行政書士岩崎経営法務研究所 行政書士 岩﨑仁弥先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

株式会社リーガル・ステーション/行政書士岩崎経営法務研究所 行政書士 岩﨑仁弥先生をご紹介!!

事務所名
株式会社リーガル・ステーション/行政書士岩崎経営法務研究所
住所
東京都千代田区二番町11-4ロジェ二番町206
最寄り駅
半蔵門駅・麹町駅
TEL
03-3263-3391
営業時間
平日10:00~18:00 土日祝休み
営業エリア
全国
事務所概要

Q.事務所の強みをお聞かせ下さい。

A.私は、行政書士だけではなく、特定社会保険労務士の資格も持っており、会計事務所とも提携しておりますので、ワンストップで会社設立から事務代行・紛争解決までサポートできます。また、日・英・仏の3カ国語に対応し、外国会社の設立についてもトータル的なサービスが提供できます。顧問はもちろんですが、就業規則・労働時間管理等、スポットの業務も対応しておりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。大手出版会社における執筆・セミナーも多数あり、事務所主催のセミナーも行っています。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.それぞれの会社の個性を活かしたサービスを提供することを大切にしています。就業規則の作成に当たっては、お客様の会社を訪問して徹底的にヒアリングを行います。オーダーメイドで最適なものを作成し、好評をいただいております。さらに、作成した就業規則を、従業員の方々に理解していただく為、説明会を実施しています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.専門性の高いアウトソーサー、より効率的で企業と従業員の双方にメリットのあるしくみの構築、グローバル化経済に対応するための支援等、労働法務・経営法務のワンストップサービスを提供します。定款作成・設立手続きだけではなく、設立後の規程整備、人材募集、人材活用、労務管理まで、企業丸ごとバックアップが可能です。個々それぞれの提案型の商品を提供させて頂きます。お気軽にお声をお掛け下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6491

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ