トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 東京都 > ナチュラル司法書士事務所 司法書士 小西隆弘先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

ナチュラル司法書士事務所 司法書士 小西隆弘先生をご紹介!!

事務所名
ナチュラル司法書士事務所
住所
〒173-0022 東京都板橋区仲町37-2 カワヒトビル2F
最寄り駅
東武東上線 中板橋駅
TEL
03-3955-1280
営業時間
9:00~22:00 (土・日・祝日 可)
営業エリア
東京、神奈川、埼玉、千葉
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A. 基本的には、何でも一生懸命やらせていただきますが(笑)、特に力を入れているのは「商業登記」と「債務整理」です。と言いますのもこれらに関しては私自身の経験が豊富ですので、お客様に十分な情報やサービスの提供ができるものと自負しております。ご相談くださったお客様には、必ずご満足していただけると思います。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 「お客様の満足度」と「フットワーク軽さ」です。お客様の生活状況、ご相談いただくことに至るまでの経緯は、それぞれ異なると思いますので、ご希望される手続きや支払方法等が異なるのも当然だと考えております。当事務所は「目の前のお客様が100%満足するサービスの提供」を目標に、臨機応変、そして親身にご対応させていただいております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 当事務所の対応が悪い場合、ご不満を持たれた場合はご相談をやめてくださっても構いません。他に良い事務所様がいらっしゃいましたら、そちらへご相談するのも良いと思います。ただ当事務所も、お客様にとってより良いものが提供できれば、と日々努力しておりますので、当事務所でよろしければご協力させていただきたいと思います。もし今、何か不安を抱えていらっしゃる方、手続きに困られているという方は、ぜひお気軽にご相談ください。当事務所は、そんなお客様のご不安を少しでも解決することが出来ればと、切に願っております。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6333

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ