トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 東京都 > 安藤社会保険労務士・行政書士事務所 社会保険労務士 行政書士 安藤隆彦先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

安藤社会保険労務士・行政書士事務所 社会保険労務士 行政書士 安藤隆彦先生をご紹介!!

事務所名
安藤社会保険労務士・行政書士事務所
住所
〒194-0021 東京都町田市中町3-8-11 ビバリース中町301
最寄り駅
町田駅
TEL
042-721-5806
営業時間
9:00~18:00 土日祝日は休み *時間外等は要予約
営業エリア
東京都・神奈川県・埼玉県全域 場合によってはその他エリアも対応
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.会社の経理・人事・社会保険関係や総会議事録など会社の運営における書類作成業務、その他リスクマネジメントなど、自社における間接部門は人件費の割に業務の質や効率が上がっていないとお感じになっている中小企業の経営者は少なくないと思います。このような総務・法務部門全般についてお手伝いさせていただけることが強みです。勿論会社が必要だと感じる部分だけでも結構です。また、対外的な会社とお取引先様間での契約書の文章の起案や作成、許認可関係、他の社労士と同様に給与計算も行います。必要があれば記帳・会計、決算書の作成業務まで行政書士の私がお引き受けすることもできます。税務申告に関しては、提携の税理士の先生がおりますのでご相談下さい。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.一つ目は、精確さ・丁寧さ・迅速さの三点セットです。ただし、迅速さに関しては、拙速にならないように気を付けています。当たり前のことではありますが、お客様にこれらをご提供できる体制を常に目指しています。二つ目は、公平性の追求を考えておりまして、様々な問題解決が必要な事案に関して、法律やルールだけでは上手くいかない部分がありますので、それぞれのお客様とお客様の相手方全員でどれが一番公平で納得性が高い道なのかを、私の方からご提案するということです。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.私も民間の会社で10年以上サラリーマンを経験し、独立後はこうして自分の事務所ならびに中小企業の役員として経営に携わっておりますので、経営者の方や従業員の方の痛みも同じ目線で分かります。特に中小企業の社長の方は一人で悩んでおられることが非常に多いかと思いますので、その悩みを共有することを心がけています。お客様と同じ目線で立ち、ストレスのない方法での問題解決を一緒にしていきましょう!

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6151

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ