トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 東京都 > 社会保険労務士・行政書士かしわば事務所 社会保険労務士・行政書士 柏葉大輔先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

社会保険労務士・行政書士かしわば事務所 社会保険労務士・行政書士 柏葉大輔先生をご紹介!!

事務所名
社会保険労務士・行政書士かしわば事務所
住所
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町34-5 サイトーⅢビル5F6号室
最寄り駅
渋谷駅
TEL
03-5784-5641
営業時間
月~金 9:00~19:00 ※時間外、土・日・祝日は応相談
営業エリア
東京・神奈川・千葉・埼玉
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A. 就業規則などの会社規程の整備や労務コンプライアンスの整備をサポートする業務です。お客様の人事に関する悩みを深く聞き、お客様と一緒に状況に合わせた解決策を考えて行きます。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.いろいろありますが、特に絞ると2つあります。
1.「信頼関係」
お客様との信頼関係の上に仕事が成り立っていますので、コミュニケーションを重視し、何でも聞いてもらえる関係を作りたいです。そうでなければ、人事の悩みを解決していくことはできないからです。
2.「プロ(専門家)としての仕事」
迅速・確実であることはもちろんのこと、私たちはただのアウトソーシング業者ではありませんので、会社の方が通常できない仕事をするように心がけています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.会社の人事のことで悩みができた時に、気軽に聞ける相談相手がいらっしゃいますか?会社が発展していく中で、人事についてのお悩みは必ず出てくると思います。幣所では、お客様の状況に合わせ、悩みの解決策を一緒に考えていきます。会社を伸ばすため、人事のことを任せられるパートナーが欲しいという経営者の方は、お気軽にご相談ください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6130

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ