トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 社労士 > 社会保険労務士大友事務所 社会保険労務士 大友務先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

社会保険労務士大友事務所 社会保険労務士 大友務先生をご紹介!!

事務所名
社会保険労務士 大友事務所
住所
東京都新宿区東榎町5番地 岡田ビル2F
最寄り駅
神楽坂駅
TEL
03-5261-9499
営業時間
9:30~18:30 時間外でも柔軟に対応しております。
営業エリア
東京・埼玉・神奈川を中心にしておりますが、その他の地域でも対応しております。
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

労使間のトラブルシューティングです。トラブルを軽減させる為には労働契約関係書類が重要です。特に就業規則は作り方や運用方法によって大きなリスクが発生し、会社にとって脅威になる場合もあります。そこで重要なのが、リスクヘッジを行える「就業規則」、「雇用契約書」です。これを基に必要があれば従業員個々への説明や、説明会等を行っております。さらに、より良いサービスを行う為に、現場に出向き、労働時間や就労状況の把握をします。胆略的に法律に流されすぎずに、お客様の実情をトータルに判断し、最適な提案を行います。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 仕事を行う上では、事業主様の立場に立ち、どのような悩みなのか、何が足りないのか、どこを変えたいのかを傾聴することを大切にしております。トコトンお話をすることで、お互いの信頼度や理解度を上げることを目標に傾聴しております。まずは信頼関係を深めることが重要と考えております。困った時には出来る限り早くお伺い致します。あわせて最低月に1度は訪問するようにしております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 話しやすい事務所ですので、何でも相談してみてください。無下にお客様の意見を否定したりはしません。しっかり解決策を見つけます。また、外資の金融機関のサポートを長く行っておりましたので、厳しいコンプライアンス条件が絡むご相談にも対応できます。まずはお気軽にご相談ください。電話・メール・初回訪問は原則として費用を頂きません。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6093

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ