トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 行政書士 > 麻布合同事務所 行政書士 山本大地先生、税理士 小川文恵先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

麻布合同事務所 行政書士 山本大地先生、税理士 小川文恵先生をご紹介!!

事務所名
麻布合同事務所
住所
〒106-0044 東京都港区東麻布3-8-8 明商ビル401
最寄り駅
麻布十番駅
TEL
03-6277-8864
営業時間
9:30~18:00 (土日や時間外でも柔軟に対応致します)
営業エリア
首都圏
事務所概要

Q.業務内容の強みについてお聞かせください。

A.当事務所は、税理士、行政書士が所属しておりますので、税務会計部門に加え、許認可業務や、法務関係業務を、全てワンストップで対応可能です。特に、相続業務については、生前贈与、遺言書の作成から、相続税申告に至るまで、お客様に安心して頂けるようサポートを行っております。また、医療関係の税務については、その経験を生かし、医科・歯科の開業から、医療法人設立、事業承継に至るまで、総合的なコンサルティングを行っております。決算、確定申告、許認可、全て正確かつスピード対応をモットーとしております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.会社経理、財務で経験したノウハウを生かし、経営面からもアドバイスを行っております。事情がよくわかりますからね。また、経理部門にお金かけたくないと思う方も多いのではないでしょうか。当事務所では、なるべく経理にお金をかけずに、利益を生み出す、許認可ですとか、新しい事業の展開にお金をかけて欲しいと思っております。それぞれの企業様の発展に向けた、ご提案も行っております。また、他士業とのネットワークを作り、あらゆるご相談に対応できる、ワンストップ体制を作っております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.社長様であれば、経営に専念して頂き、ドクターであれば、診療に専念して頂きたいですね。お客様が、安心感を持って業務を行えるように、ワンストップでサポート致します。会計、税務、法務に関する専門家を身近に置いておくことは、事業のスピーディーな成功の近道です。お客様の利益のために、税務面、法務面でサポートできる事務所です。お困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5835

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ