トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 税理士 > 畠税務会計事務所 税理士 畠美以久先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

畠税務会計事務所 税理士 畠美以久先生をご紹介!!

事務所名
畠税務会計事務所
住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-6-3 藤和新宿コープ906
最寄り駅
新宿駅、新宿三丁目駅
TEL
03-6712-0508
営業時間
9:00~17:00 土日祝日は休日
営業エリア
23区を中心とした東京近郊
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A. 毎月の経営状況の分析と報告です。経営者の方は、ご自分の会社の業績は一番気になりますよね。毎月の会計データから経営指標を読み取れるように分かりやすく解説することが、税理士の任務だと思います。なるべくリアルタイムに報告、今後の対策についてのご提案をさせていただきます。また月次をスピーディーにするため、自計化をお勧めしております。自計化による経理担当者への指導や記帳代行等のご支援など、きめ細かな対応でサポートさせていただきます。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.経営者とのコミュニケーションをしっかりとることです。経営者の方と、業績や財務状況についてお話することで、経営に貢献できればと考えております。特に経理業務は、日々の取引や決算、支払等など細かく煩雑なところがあり、適切かつ効率的に行われるよう、経理支援も大切にしております。当事務所は、経営者の方、経理の方へ全力投球でご支援させていただきますので、どんなことでもご相談下さい。常に税法に関する知識等、最新の情報を導入し、お客様へ提案できるよう心がけております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 責任感を持った、スピーディーで誠実な対応を心がけております。法人・個人に関わらず、経営に関してお悩みごとがあれば、お気軽にご相談下さい。また起業をされたい方に対するメニューも取りそろえておりますので、どうぞご活用下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5773

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ