トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 東京都 > 株式会社PR Factory 経営コンサルタント 三澤志洋さんをご紹介!!

サムライキャッチブログ

株式会社PR Factory 経営コンサルタント 三澤志洋さんをご紹介!!

事務所名
株式会社PR Factory
住所
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-35-1 石川ビル2階 201号室
最寄り駅
JR・東京メトロ池袋駅/東京メトロ東池袋駅
TEL
03-6915-2580
営業時間
月~金 9:00~18:00
営業エリア
全国
事務所概要

Q.事務所の強みについてお聞かせください。

A.弊社はベンチャー企業専門のPR会社です。ベンチャー企業のPR・広報部門の業務として,PR年間計画の作成,プレスリリースの作成,メディアリストの作成,プレスリリースの配信(自社配信/インターネット配信),メディアアプローチ,問合せ・取材依頼対応,取材対応・取材後フォロー,継続的な情報発信・リレーション活動,ホームページの管理・更新などが挙げられます。弊社では,これらのPR・広報部門の業務を「クライアント企業の広報部門」として,月額10万円から一括して請け負うサービスを提供しています。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.「アイデアを出し,他者ができない『新しい価値』を提供すること」をモットーにしています。もっと平たく言えば「オンリー・ワンになる!」ということでしょうか。どうしても「誰かと同じこと」をするのにモチベーションが上がらないのです。どうせ自分がやるなら「誰もやらない『新しいこと』」をやりたい,そう考え今までなかった「広報部門アウトソーシングサービス」を提供しています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.ベンチャー企業はPR・広報で飛躍する!私の前職のベンチャー企業は,全くの無名から事業を開始しましたが,創業当初からPR・広報に力を入れ,創業3年で年商16億円・従業員数120名の規模に急成長しました。現在ではベンチャー企業もプレスリリースを積極的に配信するようになりましたが,残念ながらいまだベンチャー企業にとってPR・広報が身近ではないというのが実情です。前職の経験から「ベンチャー企業こそPR・広報を活用すべきである!」と思い,弊社ではベンチャー企業を専門にPR・広報業務を一括して請け負うサービスを提供しています。弊社ではPR・広報に関するご相談を無料で受け付けております。ご納得いただけるまで何度でもお打合せをさせていただきますので,お気軽にお問い合わせください!

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5284

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ