トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 行政書士 > 行政書士法人あすなろ 行政書士 川上俊明先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

行政書士法人あすなろ 行政書士 川上俊明先生をご紹介!!

事務所名
行政書士法人あすなろ
住所
埼玉県所沢市小手指町1-22-13-301
最寄り駅
西武池袋線『小手指駅』
TEL
04-2920-3260
営業時間
平日9:00~18:00(土・日・祝日も柔軟に対応いたします)
営業エリア
インターネット活用により全国対応いたします。
事務所概要

Q.事務所の強みについてお聞かせください。

A.当事務所は、会社設立・融資申請サポート・各種許認可・契約書作成といった起業家支援を専門としております。特に、ビジネス資金のための融資申請サポートに力を入れており、毎月数百万~数千万円の融資実行をお手伝いさせていただいています。また、書類作成・行政手続代行の枠を超え、マーケティングやビジネスモデルの構築など経営全般において、起業家の皆様を徹底的にサポートいたします。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.ズバリ、「顧客満足度日本一の行政書士事務所」を目指しております。そのためには、丁寧・迅速・確実な実務はもちろん、一人ひとりのお客様と誠実に向き合い、信頼関係を築くことを心がけています。「困ったときにはまず、あすなろに相談しよう」と思っていただけると嬉しいです。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

私達は、起業家の皆様の「ビジネスが成功すること」をゴールとして、全力で応援いたします。資金のこと、契約のこと、許認可のことなど、ビジネスの様々な場面でお力になれると思います。どんなことでも、まずはお気軽にご相談ください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4992

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ