トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 千葉県 > 藤野経営労務管理事務所 社会保険労務士 藤野典住先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

藤野経営労務管理事務所 社会保険労務士 藤野典住先生をご紹介!!

事務所名
藤野経営労務管理事務所
住所
〒260-0021 千葉県千葉市中央区新宿1-19-15-102
最寄り駅
千葉中央駅、千葉駅、本千葉駅
TEL
043-238-4128
営業時間
月~金 9:00~17:00
営業エリア
千葉県を中心に東京・茨城など近隣都県もお伺いします
事務所概要

Q.業務内容についてお聞かせください。

A.社会保険や労働保険に関する一切の手続きや、就業規則など諸規程の作成だけではなく、人事労務管理、特に人事考課の制度設計に力を注いでおります。社員の適性判断や職務遂行能力を評価する仕組み作り、責任等級による人事考課制度の導入についてのお手伝いもさせて頂いております。また、就業規則の無料診断を行っており非常にご好評で毎月多くの会社様にご利用頂いております。
 当事務所は30年の経験と実績がございますので、地域の賃金事情や各業種に応じた労務管理ノウハウに精通しております。独自サービスとしてご相談下さった全てのお客様に、お問い合わせ内容についての解説を小冊子にまとめてプレゼントするサービスを行っております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.スピードですね。迅速な対応を一番に心がけております。お客様は困っているから相談されるわけなので、すぐに応えてあげなければ意味がないですからね。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A,事務所の方針として敷居を低くしたい思い、2008年9月に個別相談室を新設しました。個人のお客様にも、できる限り緊張せずにお話しして頂ける相談環境を作るよう心がけております。その一例として、当事務所においで下さった方には、各種おいしいお飲物もご用意しております。
社労士としてお力になれることは誠心誠意サポートさせて頂きますので、お困りのことがございましたら、どんな些細なことでも何なりとお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4852

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ