トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 経営コンサルタント > 株式会社 五十嵐コンサルティングオフィス 経営コンサルタント 五十嵐勉先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

株式会社 五十嵐コンサルティングオフィス 経営コンサルタント 五十嵐勉先生をご紹介!!

事務所名
株式会社 五十嵐コンサルティングオフィス
住所
東京都江戸川区北小岩6-21-5
最寄り駅
京成 小岩駅
TEL
03-3659-7703
営業時間
24時間365日
営業エリア
東京下町
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.主に財務をおこなっており、そこから事業再生も図っています。企業の活性化を目的として、社長や社員の意識改革もおこなっています。専門的な強みもいくつかありますが、企業の町医者として病んだ会社を元気にするということが、一番の強みだと思っております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.誠意です。嘘は絶対に付かないということを大切にしております。また、常にお客様の役に立つことを考え、お客様の会社が元気になったらそれでいいと思っています。あとは、お客様の話を聞くということです。話を聞いてお客様の頭の中を整理し、進むべき方向を示してあげるということです。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.進むべき方向を見失った方は、一度お問い合わせください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4529

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ