トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 行政書士 > 行政書士こばやしひろと事務所 行政書士 小林裕門先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

行政書士こばやしひろと事務所 行政書士 小林裕門先生をご紹介!!

事務所名
行政書士こばやしひろと事務所
住所
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-39-10-202
最寄り駅
新宿駅 徒歩7分
TEL
03-3374-9521
営業時間
平日8時半~18時(お電話は24時間受け付けております)
営業エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県(他、応相談)
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

業務の8割強が建設業許可関係というほどに、建設業関係に特化しております。その他、宅建免許、建築士事務所登録、会社設立、産業廃棄物処理業許可等も手がけています。前記のような業務の強みに加え、今の僕の強みはフットワークの良さです!『都庁へ徒歩5分の行政書士』として、急な申請にも対応させていただくことができます。また、最寄り駅が新宿というアクセスの良さを活かし、お客様の元へも時間の許す限りお伺いしております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

「勉強させていただきます!」をモットーに、常に‘学ばせていただく’という気持ちを持って仕事をさせていただいております。先生と呼ばれる仕事をしていますが、お客様の上に立つのではなく、経営の先輩であるお客様から学ばせていただくのだと常に思っております。
その一貫で、出来る限り直接お会いすることも重視しています。直接会ってお話させていただくことで、現場の実情や業界の話題など、書類を眺めていても分からないことを肌身で感じることが重要だと考えています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

建設業関係の方へ、耐震偽造問題や談合事件が明るみに出て以降、建設業界は冬の時代を迎えています。昨今、原材料は高騰し、世間の風当たりは厳しいものがありますが、僕は『建設業は大切業』という言葉を胸に、少しでも建設業者さまのお役に立てればと思っています。今が踏ん張りどころです。今を乗り切るため、一緒にがんばりましょう!!同じ士業の先生へおもしろい若造行政書士がいることを頭の片隅へ置いておいてください。パートナーとして一緒にお仕事ができる先生をお待ちしております。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3856

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ