トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 税理士 > 土田総合会計事務所 税理士・経営コンサルタント 土田拓己先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

土田総合会計事務所 税理士・経営コンサルタント 土田拓己先生をご紹介!!

事務所名
土田総合会計事務所
住所
〒101-0064 東京都千代田区猿楽町1-5-3
最寄り駅
神保町駅
TEL
IP電話 050-3030-9650
営業時間
9:00~17:00 土日祝日は休日(事前にご相談頂ければ時間外対応可)
営業エリア
関東中心
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.基本的には経営者のよろず相談屋とういうようなスタンスでおります。通常の税務に関することはもちろんですが、社外にいる管理部長というような役割で私を使っていただくというのが一番上手い使い方です。実は税理士としてよりも先に、経営コンサルタントとして経営に関わらせていただいておりましたので、例えば営業会議で財務報告を社長のサポート役として参加させてもらったりなど、会議参加のコンサルティングも得意としています。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.嘘はつかないことと、約束を守ることですね。お客様との信頼関係を築くにはこれが一番だと思っています。その他にも経理のお手伝いは税理士として当然のこととして、それだけでなく経営コンサルタントとしてその他のことでも社長のお手伝いもします。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.当事務所は税理士がコンサルティングをしているのではなく、経営コンサルタントが税理士をしているような事務所です。他の税理士と顧問契約がある、という企業様でも、その税理士の方と連携して社長のサポートを行うことができます。決算分析をしてほしい、部門別損益が見れる体制を作りたい、経営計画を作りたい、営業会議を活性化させたい、などなどのお仕事をさせていただいています。何かお悩みの際はお気軽にご相談ください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3581

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ