トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 社労士 > 株式会社 田代コンサルティング 社会保険労務士 田代英治先生のご紹介!!

サムライキャッチブログ

株式会社 田代コンサルティング 社会保険労務士 田代英治先生のご紹介!!

事務所名
株式会社 田代コンサルティング
住所
〒105-0003 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル14階
最寄り駅
都営三田線 内幸町駅
TEL
03-5532-7701
営業時間
柔軟に対応致します。
営業エリア
全国
事務所概要

Q.業務内容についてお聞かせください。

A. 人事制度の再構築など人事制度コンサルティング、人事労務に関する相談の対応がメインとなっております。労務相談や人事制度など人事の顧問も行っております。また、企業内研修の講師等も行っております。当事務所の強みは、私が企業の人事部に長くいましたので、実務経験を踏まえたコンサルが行えること。また、大手の企業様ですと、大手のコンサル会社が中心となっていますが、そういった大手のコンサル会社は費用が高いのではないかと思います。しかし私は個人で行っておりますので、リーズナブルなフィーで質の高いサービスを行うことができます。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.人事の仕事なので、従業員を大切にする会社をサポートしたいと考えております。私が関与したことで働く社員が不幸になるようなことは避けたいので、そういった人を大切に考えていらっしゃる方とお仕事をしたいですね。自分の価値観に合う方と楽しく仕事をしたいです。、お客様をどんどん増やしていくのではなく、質の高いサービスを保てる範囲で、価値観を共有できる企業様とお付き合いしたいと考えております。また、情報発信と致しまして、執筆活動、メルマガ、ブログも行っております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.人材マネジメントが難しい時代となっていますので、人を大切にする企業が生き残っていくと思っています。ですので、そういった想いをお持ちの会社関係者の方をサポートして行きたいと思っています。また、私自身が前の会社から独立し、お仕事をしているのですが、実は前職の会社との業務委託契約が繋がっています。インディペンデントコントラクターと言うのですが、会社に属することと、独立との中間の位置づけにあります。こういった働き方を広めたいと思っていますので、ご興味がございましたらご一報下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3369

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ