トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 社労士 > 横地冬美事務所 社会保険労務士・行政書士 横地冬美先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

横地冬美事務所 社会保険労務士・行政書士 横地冬美先生をご紹介!!

事務所名
社会保険労務士・行政書士 横地冬美事務所
住所
埼玉県所沢市小手指町1-33-21 舟越ビル2F
最寄り駅
小手指駅
TEL
04-2922-7868
営業時間
月~金 9:00~18:00 ※時間外、土日祝日は応相談
営業エリア
東京、埼玉
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A.新規創業のお客様が多いので、行政書士としては許認可業務、社会保険労務士としては助成金の申請のアドバイスを行っております。助成金関連の仕事が多いですね。現在は約8割が社会保険労務士の業務です。ですが、お客様とのきっかけとなる最初の仕事では行政書士の業務が多いですね。例えば、建設業の許認可を取ったお客様に対して、その後の雇用に関して社会保険労務士としてアドバイスするといったパターンですね。社会保険労務士としての業務は継続的なお仕事を多くいただいております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 正確性、スピード、わかりやすさにはこだわっております。また、事務所名にフルネームを入れておりますので、女性の事務所だとわかってご相談にいらっしゃるかと思います。女性の事務所なら気軽にご相談できるかなと思い、フルネームを入れているのですが、実際に女性の事務所だからということでご相談にいらっしゃるお客様もいらっしゃいますね。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 他の士業の先生との交流会を定期的に行っております。ご興味のある方いらっしゃいましたら、是非お気軽にご連絡下さい。
新規創業にかかわらず、どんな些細なことでもご相談いただけましたら、わかりやすくご説明させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3110

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ