トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 税理士 > 小林清税理士事務所 税理士 小林清先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

小林清税理士事務所 税理士 小林清先生をご紹介!!

事務所名
小林清税理士事務所
住所
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目6番地13 新横浜ステーションビル1F
最寄り駅
新横浜駅
TEL
045-475-3677(代表)
営業時間
月~金  9:00~17:15 ※時間外、土日祝日も対応しています。
営業エリア
東京、神奈川
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A.記帳代行、決算、税務申告のみを行う会計事務所が多い中で、私の事務所では顧問先の経営計画まで行っています。経営者は税務申告のその先を考えているため、来期の事業計画も一緒に作成することを薦めています。それにより、問題点や方向性が明確になり、具体的なアドバイスをすることで企業の発展に大きく役立てていただいております。また、会社設立、個人資産、融資や助成金の相談等も各業務ごとに担当者がおりますので、フットワークが軽く税務以外も幅広く対応しております。
立ち上げから株式公開まで長期に渡ってのお付き合いをしており、お客様も個人事業・ベンチャー企業から一部上場企業の子会社までと様々ですね。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. お客様の立場に立ったサービスを作りあげることですね。お客様によって要望は本当に様々です。創業したばかりのお客様ですと、資金が少ない方が多いので、顧問料を格安に設定し、売上増に伴い料金の改定をお願いするといったサービスも行っております。もちろん、顧問料が低価格でもサービスの質は低下いたしません。
そして、なにより経営者の良き相談相手でありたい。本気で相談できる相手のいない社長が実は沢山いるのです。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 税務会計だけでなく、会社として起こりうる様々な問題に対処できるよう、情報収集や積極的なセミナーの参加にも力を入れております。また、社会保険労務士も常勤しており、他の士業の先生とのネットワークも構築しておりますので、ワンストップでサービスを提供できます。お気軽にご相談下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3249

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ