トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 行政書士 > 池袋法務サービス 行政書士 本多有理先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

池袋法務サービス 行政書士 本多有理先生をご紹介!!

事務所名
池袋法務サービス
住所
〒171-0051 東京都豊島区長崎2-34-10
最寄り駅
池袋駅
TEL
03-6231-0048
営業時間
10:00~20:00 日曜は休日
営業エリア
豊島区を中心に東京23区
事務所概要

Q.業務内容についてお聞かせください。

A.会社設立の代行申請、法務顧問、各種許認可(特に運送業が主)、そして決算等を含めた会計記帳です。当事務所では、会社設立をご依頼いただいた場合に、2ヶ月無料で法務顧問をさせていただいております。特に設立から2ヶ月は契約書、請求書の書き方などの業務がございますので、このサービスはご好評をいただいております。集客に役立つビジネスブログのご提案、ご相談も行っております。お客さまにより満足していただけるよう心がけております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.信頼関係を築いていくことです。そのために、お客様と接触を多くするようにしております。
会社設立に関しましては、しっかり進んでいるということをご理解いただけるよう、定款認証、登記申請等、段階を1つ踏むごとにメールでご連絡するようにしております。お客様の不安を少しでも払拭できればと考えております。また、そういった想いから、ブログ、メルマガを活用しております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.当事務所の業務にご興味がございましたらご相談下さい。無料レポートもお配りしております。前向きな想いをもった方、お待ちしております。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3215

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ