トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 神奈川県 > 藤澤経営税務会計事務所 税理士 藤澤公貴先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

藤澤経営税務会計事務所 税理士 藤澤公貴先生をご紹介!!

事務所名
藤澤経営税務会計事務所
住所
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜319
最寄り駅
横浜駅
TEL
045-453-5551
営業時間
9:00~17:00
営業エリア
神奈川県(横浜市、川崎市など)、東京都(大田区、港区など)を中心に活動中
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A. 法人、個人で事業を行なっているお客様の月次報告(四半期及び半期で行なっている方もいらっしゃいます)、記帳代行及び自計化支援(パソコン会計によります)、決算業務、確定申告業務、年末調整などを主な業務として行っています。その中でも、私自身が二代目税理士ということもありますので、事業を承継される会社経営者の方、会社を設立される経営者の方、個人で事業を始められる経営者の方の事業発展と安定成長を目指してサポートしていくことに力を入れています。


Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 先代の頃の事務所のよい部分を維持しながら、さらにお客様に対してサービスを向上するためには、どのようなことが出来るのかを考えるようにしています。その中でも一番は、人との付き合いですね。お客様にとって帳簿や通帳などいわゆる大事なお財布の中身を見せていただくのですから、信頼関係を大切にしていきたいと考えています。また、中小の法人、個人の経営者の皆様にとって、最初に相談できる唯一身近な存在が税理士だと思っていますので、出来る限りお会いし、連絡が取れるように取り組んでおります。


Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. この度は、当事務所のレポートをお読みいただきありがとうございました。世間一般には、士業はベテランが多く、また敷居が高く相談しづらいというイメージがあります。私自身が税理士としてまだ若い年齢ですので、なるべく親しみやすくお客様と接し、税理士に対して話しづらい相談しづらいということを改善できればと考えています。特に二代目として交代されたばかりの経営者の方や事業を始められたばかりの経営者の方はわからないことだらけだと思います。そのような経営者の方が、話しやすい雰囲気、質問しやすい雰囲気を築いていけるようにと考えております。また、当事務所は、横浜駅東口(中央口、南口方面に降りてください)から徒歩3分のところにございます。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3204

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ