トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 行政書士 > にらさわ行政法務事務所 行政書士 韮沢泰先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

にらさわ行政法務事務所 行政書士 韮沢泰先生をご紹介!!

事務所名
にらさわ行政法務事務所
住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-2-23 モナーク鶴見312
最寄り駅
鶴見駅
TEL
045-508-1703
営業時間
平日9:00~20:00、土曜午前、日祝は休み
営業エリア
東京、神奈川
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.外国人の方が日本で適法に生活する為のビザを取る、入国管理手続きを得意としています。その中でも、企業様からの依頼で新たに雇用する際の手続きや、会社の外国人の方の期限管理を行っています。その他には建設業や会社設立の業務も行っております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.外国人の入国管理手続きというのは、どのようにすれば許可になるのか、どのようにすれば日本に適法に滞在できるかなどの情報があまり明らかにされていないことが多いんです。依頼される方はそれをとても不安に思っていらしたり、誤った情報のため誤解されていることが多いので、きちんと納得して頂けるようにご説明させていただくことを一番大切にしています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.なるべく丁寧にご説明をし、許可に結びつけることを心がけておりますので、企業の経営者や人事・総務の方で外国人の雇用管理や入国手続きで困っていらっしゃる方は、お気軽にお電話をください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/2934

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ