トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > > 金子社会保険労務士事務所 社会保険労務士 金子裕之先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

金子社会保険労務士事務所 社会保険労務士 金子裕之先生をご紹介!!

事務所名
金子社会保険労務士事務所
住所
〒144-0051 東京都大田区西蒲田8-20-6-902
最寄り駅
JR蒲田駅、東急蒲田駅
TEL
03-5809-6112
営業時間
9:30~17:30
営業エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県  その他応相談
事務所概要

Q.業務内容についてお聞かせ下さい。(写真左:金子裕之先生 右:副所長の西浦梓先生)

A. 社会保険、労働保険に関する手続き業務全般、給与計算業務を始め、就業規則診断、作成、見直しや労務トラブル等に対する相談業務を行っております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. お客様の立場に立ってサービスの提供をすることです。お客様によって求めるサービスというのは違います。ですので、目の前のお客様が何を求めているのかを常に考えてサービスを提供することを大切にしております。お客様は法律がどうなっているかの話を聞きたいのではなく、具体的にどうしたら良いのかを聞きたいと考えております。我々はその選択肢を提供していき、お客様にとって一番良いものを選択してもらえることが大切だと考えております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 現状トラブルがないからといって、今後トラブルがないということは言い切れません。トラブルが起きてしまうと打てる策というのは限られてしまいます。ですので、何も起きていない状態でも一度現状を把握する必要があります。そこで、理想の状態であれば問題がありませんが、少しでも理想の状態とずれているようでしたら事前の対策が必要となりますので、一度我々に相談してみてください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/2781

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ