トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 東京都 > アンビシャス商標登録・国際特許事務所 弁理士 古志達也先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

アンビシャス商標登録・国際特許事務所 弁理士 古志達也先生をご紹介!!

事務所名
アンビシャス商標登録・国際特許事務所
住所
〒173-0004 東京都板橋区板橋2-24-9-101
最寄り駅
【JR】板橋駅、【三田線】板橋区役所前駅、【東武東上線】下板橋駅・大山駅
TEL
090-3419-4121
営業時間
10:00~20:00
営業エリア
東京都を含む関東地方
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.他の特許事務所に比べた強みとしては、大きく分けて3つほどあります。 1つ目は知的財産に関して幅広いご相談に対応できることです。 講師経験もありますので、法律、著作権法、不正競争防止法なども、より噛み砕いて分かりやすく解説しながらお伝えできると思います。

2つ目はコンサルティング営業が行えることです。
日商簿記2級、FP検定3級を取得しておりますので、キャッシュフローや資金繰りなど会計的な部分もご提案できると思います。

3つ目は弁理士試験に一発合格し、試験・開業を通じて得た、実務に対する自信がありますので、お客様と一緒にリスクを背負えます。
この3点が強みと言えると思います。


Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?


A.本音でお伝えし、信頼を得ることですね。具体的には、実力を認めてもらうことはもちろんですが、権利を取れない可能性が高い場合は、その旨を正直にお伝えしております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。 知的財産権というのは、キャッシュフローを守る1つの手段です。 まずは中小企業様のコーポレートブランドから始められることをお薦め致します。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/8192

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ