トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 東京都 > 税理士法人東京税経センター 税理士 徐瑛義先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

税理士法人東京税経センター 税理士 徐瑛義先生をご紹介!!

事務所名
税理士法人東京税経センター
住所
〒110-0005 東京都台東区上野3-14-1 UENO CUBE EXECUTIVE 5階
最寄り駅
御徒町駅、湯島駅、末広町駅、上野広小路駅
TEL
03-6803-2905
営業時間
9:00~17:00 土日や時間外でも柔軟に対応致します。
営業エリア
首都圏 その他の地域も柔軟に対応致します。
事務所概要

Q.事務所の強みをお聞かせ下さい。

A. 私は長く外資系に携わってきましたので、ノウハウの蓄積があり、バイリンガルスタッフもいます。そこが強みでしょうか。ただ、ここ数年は起業して間もない方々のバックアップを業務の主軸に置いています。また、行政書士事務所と社労士事務所を社内に併設しており、弁護士等の他士業との厚いネットワークがあるため、会計・税務・労務、法務と多岐にわたるご相談にワンストップでの対応が可能です。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 当事務所では、①迅速で正確なサービス、②お客様との良好なコミュニケーション、③提案型のサービス・アドバイス、④ワンストップサービス、⑤適正な価格、の5つをポリシーとして掲げています。特にレスポンスの速さには自信があります。お客様の大小を問わず、時間を割くことを惜しみません。お客様に納得して頂ける料金で最高のサービスをより早く提供することを常に心掛けています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。<.

A. 東京税経センターは、お客様の抱える様々な問題に関して、提案型のお手伝いをする総合マネージメント・アドバイザーです。お客様の発展・繁栄をお手伝いするために全てのスタッフがたゆまぬ努力を続けています。皆様にご信頼頂けるパートナーとして、全ての案件に全力で対処し解決致しますので、お客様とは長いお付き合いをしていきたいと思います。身近なことでも何でもお気軽に相談下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/7936

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ