トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 東京都 > 司法書士鈴木健弘事務所 司法書士 鈴木健弘先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

司法書士鈴木健弘事務所 司法書士 鈴木健弘先生をご紹介!!

事務所名
司法書士 鈴木健弘事務所
住所
〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-4-3 カーサ蒲田808
最寄り駅
蒲田
TEL
03-6424-4057
営業時間
平日9:00~21:00 土日祝祭日は予約制
営業エリア
東京都23区、川崎、横浜、埼玉、千葉
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.借金問題の解決や不動産登記・会社登記の手続きはもちろんのこと、建物明渡しや敷金返還などの借地借家の問題や相続放棄などの家事事件の解決にも力を入れております。最近は、借金問題のなかでも不動産の絡む事件や、借地権のトラブル、相続人の行方が分からないなどといった、特殊な依頼を受けることが多くなってきております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.自分の抱えている悩みがはたして法律に関することなのか、司法書士に相談してはたして解決できるだろうか、という悩みをお持ちの方々が多い中、自分の悩みを勇気を出して相談しようと決断され当事務所いらしたお客様に、何かあったらこの人に相談しようと感じていただけるような親切で丁寧な顔の見える仕事を心がけています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.当事務所の案内をご覧いただきありがとうございます。お悩み事は、まず身近な人に相談するところから解決の道がスタートします。そして悩むことがすなわち生きてゆくということなのだと割り切り、適切な相談相手とよきアドバイザーを見つけることが大切です。なかなか相談しづらいこととは思いますが、感情的な問題以外は法律的な問題が多く、解決まで長引いてしまうのも事実です。当事務所が絡まった糸を解きほぐします。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/7914

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ