トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 税理士 > 大川紀一税理士事務所 税理士 大川紀一先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

大川紀一税理士事務所 税理士 大川紀一先生をご紹介!!

事務所名
大川紀一税理士事務所
住所
〒336-0031 埼玉県さいたま市南区鹿手袋4-26-10
最寄り駅
武蔵浦和駅、中浦和駅
TEL
048-837-0300
営業時間
9:30~18:00 日、祝日は休み(時間外でも柔軟に対応)
営業エリア
埼玉県、東京都を中心に首都圏
事務所概要

Q.事務所の強みについてお聞かせください。

A. 前に所属していた事務所で、個人のお客様の確定申告を、かなりの数を行ってきました。その関係もあり、お客様は個人の方が多いですね。不動産、株の譲渡の申告や、相続のご相談、資産税業務等、幅広いお客様のご相談に対応しております。もちろん法人も対応していますよ。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 税理士は、敷居が高いと思われている方もいらっしゃると思います。ですから、少しでも親しみを持っていただくために、専門用語を使わずに、わかりやすくお客様にご説明したり、コミュニケーションを密にとって信頼関係を築けるよう心がけております。また、訪問頻度もお客様に合わせて柔軟に対応しております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 税理士の資格を持った私が直接お客様にお伺いいたします。初回は、FPの父と供にお伺いしますので、内容の深い相談ができます。しかも、初回は相談無料です。お気軽にご相談下さい。ちなみに、法人で顧問契約をして頂ければ、1ヶ月は無料で対応させていただいております。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4908

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ