トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 東京都 > 小林税理士事務所 税理士 経営コンサルタント 保険コンサルタント 小林拓未先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

小林税理士事務所 税理士 経営コンサルタント 保険コンサルタント 小林拓未先生をご紹介!!

事務所名
小林税理士事務所
住所
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-6-3 山本ビル別館8F
最寄り駅
三越前
TEL
03-3517-5884
営業時間
10:00~18:00
営業エリア
一都三県中心に全国対応
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.業種に関して言えば医療系、つまり医療法人様は強みです。もちろん他の業種のお客様もいらっしゃいまして、全てのお客様にお勧めさせて頂いているのが「決算分析」です。お客様のとしては複雑な決算内容をイチから理解されるのは非常に大変な作業だと思います。決算分析とはまずは結果である点数をお教えし、グラフ等目に見える形で何が良かったのか、何が悪かったのかということにご興味を持って頂きたくてお勧めしています。その上で具体的なご提案をさせて頂いて、お客様の業績を上げて頂きたく思っています。また、当方のサービスは、決算診断に加えて、生命保険診断(損しない保険の加入方法)年利1-2%前後の融資のご紹介を行っております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.とても基本的なことではありますが、お客様と正面から向き合うことは常に心掛けています。こちらから頭ごなしに話すようなことは絶対にせず、お客様のこと、お客様の業界を知るためにとにかく質問します(笑)「口1つ、耳2つ」というくらいですから、私からは話すことよりも聞くことに重点を置いて、その上でお客様とお話させて頂いています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.関わる企業様全てに幸せになって頂くために、当事務所は誠実にお客様と向き合わせて頂いています。私共としても誠実なお客様と、長くお付き合いをさせて頂きたいとも思います。ですから、御社の税務以外の諸問題もただの税理士としてではなく、ビジネスパートナーとして、一緒に解決していきたいと考えております。些細なことでも、まずはお気軽にご相談ください!

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4554

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ