トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 司法書士 > さくら綜合司法書士事務所 司法書士 戸倉希央先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

さくら綜合司法書士事務所 司法書士 戸倉希央先生をご紹介!!

事務所名
さくら綜合司法書士事務所
住所
〒160-0015 東京都新宿区大京町22番地PJビル801
最寄り駅
四谷三丁目駅
TEL
03-3355-3980
営業時間
9:00~17:00
営業エリア
東京、神奈川、埼玉、千葉等関東全域
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

起業を応援させて頂く会社設立などの商業登記と人生のリセットをお手伝いする債務整理や自己破産の業務が中心になります。相続登記などの不動産登記も数多く手掛けております。更に、成年後見の分野に今後は力を入れていきたいと考えております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

依頼者の方との信頼関係でしょうか。じっくりとお話しを伺い、その方にとって一番いい方法を一緒に考えていきたいと考えております。また、他士業の先生方とのネットワークも完備しており、業務外のことでもすぐに対応できるように配慮しておりますので、安心してご相談頂ければと思います。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

「どこに相談したら良いか分からなかった」というご相談者の方のお話しを良く伺います。 この分野は○○士、ここからは別の○○士というように専門はそれぞれ分かれておりますが、悩みをお持ちの方にとっては良く分からないことだと思います。そこで、そんな悩みに対応できる相談の窓口でありたいと思っています。お気軽にご相談下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4347

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ