トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 行政書士 > 行政書士石川えり事務所 行政書士 石川恵理先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

行政書士石川えり事務所 行政書士 石川恵理先生をご紹介!!

事務所名
行政書士 石川えり事務所
住所
〒123-0842 東京都足立区栗原一丁目14番15号
最寄り駅
西新井駅
TEL
03-3850-8404
営業時間
9:00~19:00 (休日:日曜・祭日)
営業エリア
首都圏中心
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A. これまで取り扱わせて頂いた業務において、法人では建設業許可、産廃、旅客及び貨物許可関係が多く、一般のお客様では、離婚、相続関係に力を入れております。特に最近では、メールでの離婚・養育費のお問い合わせが多く、私自身一児の母ということもあり、幼い子どもを持つ親として親身になって対応させて頂いております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 一般のお客様については、ご相談に来られるのは初めての方ばかりですので、わかりやすく不安を取り除くようにお話出来ればと心掛けております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 行政書士事務所というと、どうしても硬いイメージに思われがちですが、そのような垣根を取り払い、常にお客様の身近な相談相手でありたいと考えております。お気軽に当事務所までお問い合わせ下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3076

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ