トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 行政書士 > 今井行政書士事務所 > ブログ > ブログ始めました♪

ブログ始めました♪

東京都練馬区で行政書士事務所とFP事務所をしている
今井行政書士事務所・今井崇雄FP事務所の代表
行政書士・CFPの今井崇雄と申します。

「士業ねっと!」でブログ始めました♪
運営事務局の方からブログを書いて下さいね!と言われ続け約1年、やっと思い腰(指?)を動かしました・・・

それではまずは、簡単に当事務所の業務内容をご紹介させていただきます。

主に「株式会社(中小企業)」の「設立サポート(定款作成・許可申請等)」・「運営サポート(会計業務、営業代行、広報活動、ビジネスモデル構築・業務改善・保険コンサル等)」をしております。

また、「介護事業所」の立ち上げ・運営サポート、「介護タクシー」の開業・運営サポートにも特に力を入れております。

あと、ライフワークとして、「保険はミニマム保障で大丈夫!」と銘打って、保険をかけすぎないようにする啓蒙活動(保険コンサル)、「遺言・葬儀・保険など相続全般の相談」「高齢者・障害者ご自身やそのご家族向けの相続・成年後見の相談」も随時しております。

選択と集中が求められている昨今ですが、逆行して他の専門家の方々と提携して手広く(よく言うとワンストップ)対応して行こうと思っております(笑)

何かお役に立つ情報が発信できればと思っておりますので、よろしくお願い致します。

今井行政書士事務所・今井崇雄FP事務所
代表:今井崇雄
http://www.takao101.com/

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

トピック一覧へ | 次の記事へ »

カテゴリー

  • セミナー開催情報

アーカイブ

このページのトップへ