トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 士業ねっと!営業日記 > 『技あり!』職人先生 > 「江東区 社労士」で検索!
注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

「江東区 社労士」で検索!

こんばんは。

士業ねっと!営業担当の遠藤でございます。


もうすっかり春というか、初夏ですね。


暑い日が続いています!


気温の上昇とともに、僕達も不景気を吹っ飛ばすくらいグイグイ行きましょう!!

今日は「江東区 社労士」でGoogleで1位に表示される先生のご紹介です。
※2009年4月16日現在


おおばやし社会保険労務士事務所


ホームページはご自身でお作りになられたそうですが、


なんとGoogleのページランクで3をいただいてます!!!

つい最近までは4をいただいていたそうです。


これは個人のホームページとしてはスゴイことですね。

ほとんどが独学だそうですが、おそらく膨大な時間をかけて

お作りになられたと思います。


先生自身も
「スゴイ時間がかかったよ~。。。」


とおっしゃってました。

我々士業ねっと!では、そんな先生のお手伝いもしております。

詳しくはコチラをご覧ください。


先生には業務に集中していただいて、webからの集客のお手伝いを我々がしております。


本日ご紹介したおおばやし社会保険労務士事務所のミニ動画はコチラ!


江東区で

就業規則

退職金


関係でお悩みの方は


是非おおばやし社会保険労務士事務所まで。


優しい先生にお話を聞いていただけます。

(僕もかわいがってもらってます。)

webの勉強と同様に
業務の勉強にも余念のない先生ですので、
適切なアドバイスをいただけると思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

スタッフ

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。
このページのトップへ