トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 士業ねっと!営業日記 > > お伺いしたくなる事務所
注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

お伺いしたくなる事務所

こんばんは。

アイティーネットワークスの遠藤です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

もちろん毎日嬉しいことも嫌なこともあると思います。

でも、せっかくなんで嬉しいことを書こうと思います。

それはそれは先週くらい。

いつもお世話になっている先生をご訪問した時のこと。


いつもと同じビルにいつもと同じエレベーター。

いつもと同じテンションで部屋の前まで。


するとすると・・・


ドアの前に紙が貼ってありまして、

良く見ると


「 いらっしゃいませ
    遠藤様
お待ちしておりました。」

って書いてありました。

お写真はこちら


んーーーー、

感動しちゃいました。

営業を始めて7か月、

営業って嫌われてナンボだと思ってました。


時には、怒られたり

時には、もう電話してこないでくださいって言われたり

時には、居留守使われたり
(いや、先生がそこに座ってるの見えてるんですが。。。)


そんな僕ですが、初めて快くお迎えしていただけました。


先生のお役に立ちたい!
先生ために何かしたい!!

との思いが伝わったんだと思います。


もう、毎日やる気が出てしまってしかたないです。

これからも頑張ります!!
あくまでプル型営業で。

そんな素晴らしい事務所様はこちらです。
http://www.keieijinji.com/

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

スタッフ

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。
このページのトップへ