トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 士業ねっと!営業日記 > お知らせ > 保険ショップを動画でチェック!!
注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

保険ショップを動画でチェック!!

こんにちは!士業ねっと!営業担当の嘉瀬でございます。
いつも士業ねっと!をご利用いただきありがとうございます。

今日は、弊社の運営サイトでもあります、
保険の相談窓口「保険ザウルス」のご紹介をさせていただきます。

「保険ザウルス」は保険ショップを動画でご紹介するサイトです。
「保険ショップなんてどこでも一緒でしょ」
と思っていらっしゃる皆様!是非動画をチェックしてみて下さい!!
それぞれの店舗は十店十色!!皆様それぞれ個性をお持ちです。
もちろん法人保険を扱っていらっしゃる店舗もあります!
とてもおもしろいですよ☆

保険ショップの動画を見たり、写真を見たり、プロフィールを見たりと
楽しみ方は色々!是非、ご自身にあった保険ショップを探してみて下さい!
専門の方にご相談すると、意外な発見があると思いますよ。

保険は奥が深いですよね。
このサイトをきっかけに、ご自身の保険をもう一度見直してみてはいかがでしょうか??
保険に関して、悩みや疑問がある方はチェックして見て下さい!

さらに「保険ザウルス」には知識も詰まっています。
保険の種類、用語、まめ知識等、ためになることが盛りだくさん!!

知っておくと便利なまめ知識!!
保険のお役立ち情報はコチラ

今後も色々な企画を追加し、よりおもしろいサイトにしていきたいと
考えておりますので、お楽しみに☆

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

スタッフ

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。
このページのトップへ