士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

更新情報一覧

サムライサーチが目的から検索できるようになりました!!

サムライサーチに「確定申告」や「会社設立」などの目的別の検索項目を追加いたしました!!

サムライサーチが目的から検索できるようになりました!!の続きを読む ≫

おすすめソフト追加!業績アップができるグループウェアconeeds

士業ねっと!のおすすめソフトに、グループウェアの「coneeds」を追加しました!!
スケジュール、在席状況、設備予約、伝言、申請・決裁など 業務やコミュニケーションがスピーディに加速するうえに会社の動きがスミズミまで見通せるようになります。

おすすめソフト追加!業績アップができるグループウェアconeedsの続きを読む ≫

士業ねっと!メールマガジンについてお詫び

昨日、士業ねっと!から14時頃に配信した「無料登録案内のメールマガジン」についてですが、ソフトの不具合によりご登録済みの士業者様の元へ送信してしまった可能性があります。

ご登録していただいている士業者のみなさまに、多大なご迷惑をおかけしましたこととなり、深くお詫び申し上げます。

今後は、このような事が起きないように全力で努めていきたいと思います。
誠に申し訳ありませんでした。

士業ねっと!メールマガジンについてお詫びの続きを読む ≫

士業ねっと!おすすめソフトご紹介!

士業ねっと!がお勧めするソフトをご紹介致します。

士業ねっと!おすすめソフトご紹介!の続きを読む ≫

士業ねっと!全国版へ向け、登録士業者募集受付開始!

士業ねっと!はこのたび、全国版へ向け全国の士業者さんのご登録募集を開始しました!
全国版は、来月からの公開予定です。

士業ねっと!全国版へ向け、登録士業者募集受付開始!の続きを読む ≫

「会計用語キーワード辞典」が移転いたしました。

士業ねっと!の姉妹サイトである「会計用語キーワード辞典」を、士業ねっと!のサブドメインで運営することになり、URLが変更となりました。

「会計用語キーワード辞典」
変更後のURL:http://kaikei-yougo.sigyo.net/

「会計用語キーワード辞典」が移転いたしました。の続きを読む ≫

「土地家屋調査士」、「不動産鑑定士」の項目を追加しました。

士業ねっと!の士業の業種として、「土地家屋調査士」と「不動産鑑定士」を追加いたしました。
まずは、サムライサーチからの運用を開始いたします。

「土地家屋調査士」、「不動産鑑定士」の項目を追加しました。の続きを読む ≫

貸し会議室サービスはじめました!!

士業ねっと!運営事務局では、士業者さんがセミナーや講演会をするのに大変便利な、貸し会議室サービスを開始いたしました。普通の貸し会議室とは違い、フリードリンクのカフェスペースが付いています。セミナールームと共有して使用することも可能です。

貸し会議室サービスはじめました!!の続きを読む ≫

「サムライ開業パック」サービス開始いたしました!!

独立・開業する士業者さんを応援するサービス。「サムライ開業パック」サービスを開始いたしました。
もちろん、経営者さん向けの通常の「オフィス開業パック」もございます。

「サムライ開業パック」サービス開始いたしました!!の続きを読む ≫

マッチング成功事例のページを追加いたしました。

士業ねっと!の新コンテンツ「マッチング成功事例」をアップしました。
マッチング成功事例では、士業ねっと!を通して出会った経営者と士業者の最新情報をお知らせいたします。

マッチング成功事例のページを追加いたしました。の続きを読む ≫

士業ねっと!新企画 『突撃!サムライレポート!』 を始めます!

このたび士業ねっと!では 『突撃!サムライレポート!』 という新企画を行うことになりました。どういう企画かと申しあげますと、士業ねっと!運営事務局のスタッフが士業事務所様を訪問し、取材を行います。その内容や画像を、士業ねっと!上にアップいたします。取材からレポートアップまで『完全無料』の企画となっております。

士業ねっと!新企画 『突撃!サムライレポート!』 を始めます!の続きを読む ≫

士業ねっと!事務局移転と新オフィスのご紹介

このたび、「士業ねっと!」の運営会社アイティーネットワークスは、平成19年2月3日に本社を移転いたしました。それに伴い士業ねっと!事務局も移転いたしました。引越しをしたばかりの新しいオフィスをご紹介いたします。

士業ねっと!事務局移転と新オフィスのご紹介の続きを読む ≫

登録士業者マップ公開しました。地図で紹介!

「士業ねっと!」にご登録の税理士、会計士、行政書士、社労士などの先生をGoogle mapを利用した地図から紹介、簡単に検索できるサービスを公開しました!!あなたの町の士業者さんを探してチェックしてみてください。

登録士業者マップ公開しました。地図で紹介!の続きを読む ≫

依頼内容ランキング追加しました!!

先日、1000件突破記事で書いた仕事内容検索ですが、その仕事内容での依頼内容をランキングにしたものをトップページに反映させました。やはり1位は税金に関する相談でした。2位は助成金の申請です。

依頼内容ランキング追加しました!!の続きを読む ≫

登録士業者1,000人突破しました!!

士業ねっと!オープンから3ヶ月くらいになりますが、登録者数が1,186人になりました。士業ねっと!でのマッチングのご報告もいただいております。近いうちにマッチング事例としてサイト上でご紹介していきたいと思いますのでご期待下さい。

登録士業者1,000人突破しました!!の続きを読む ≫

アーカイブ