士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

マッチング成功事例のページを追加いたしました。

士業ねっと!の新コンテンツ「マッチング成功事例」をアップしました。
マッチング成功事例では、士業ねっと!を通して出会った経営者と士業者の最新情報をお知らせいたします。

成功事例の第一回目の士業者さんは、士業ねっと!にご登録していただいております。葛飾区の保険コンサルタント「保険総合企画 株式会社トシナイ」の十枝内智一さんと、葛飾区でアロマセラピー商品販売会社の社長様です。

 

十枝内智一さんのマッチングに至るまでの詳細はこちら >>

 

今後も、マッチング事例を追加作成中ですので、楽しみにしていてください。
うちの事務所も「士業ねっと!」でマッチングしたというご登録士業者様がいらっしゃいましたら「士業ねっと!運営事務局」までご連絡下さい。

 

士業ねっと!運営事務局
メール:
cs@sycmica.co.jp 電話: IP 050-5514-1110

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ