士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

士業ねっと!事務局移転と新オフィスのご紹介

このたび、「士業ねっと!」の運営会社アイティーネットワークスは、平成19年2月3日に本社を移転いたしました。それに伴い士業ねっと!事務局も移転いたしました。引越しをしたばかりの新しいオフィスをご紹介いたします。

新住所は、千代田区東神田1-17-6 C&Kビル6Fになります。新オフィスでは、セミナールームやカフェ風の商談スペースなど、より多くのお客様を迎えられる環境を設備しております。

新オフィス01
新オフィスのエントランスです。オフィスの コンセプトは、『機能的なオフィス』です。

新オフィス02
こちらの写真は、カフェ風のリフレッシュスペースになります。奥にはセミナールームを設置予定です。
「士業ねっと!」へご登録いただいております士業者の皆様には、セミナールームの貸し出しサービスを行う予定です。カフェスペース付きのセミナールームを是非ご利用ください。

セミナールームのご利用お申し込みなどは、後日、改めてメールと士業ねっと!のサイト上にてご案内致します。

新オフィス03
 カフェをイメージした看板も設置してありますので、雰囲気もバッチリです。

新オフィス04
休憩には窓際のカウンターがオススメです。

士業ねっと!事務局は、移転を機に今まで以上にパワーアップしていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。また、士業ねっと!事務局では、スタッフを募集しております。詳しくは、スタッフ求人ページをご覧下さい。

新オフィス05
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
住所 千代田区東神田1-17-6 C&Kビル6F
電話 03-5825-1103
FAX 03-5825-1109 

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ