士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

更新情報一覧

士業者無料案内所!が10月20日にオープン予定!!

弊社の運営する地域密着型ITサポートショップ「アイティーマーケット」5号店が江戸川区西葛西に10月20日オープンする予定です。アイティーマーケット西葛西店では、OA設備・通信機器・ネットワーク構築からオフィス環境全般をサポートする他に、士業者無料案内も行っていきます!!
インターネットとリアル店舗での両方で経営者の方にピッタリの士業者をご紹介させていただきます。

士業者無料案内所!が10月20日にオープン予定!!の続きを読む ≫

士業ねっと!登録件数100件突破しました!!

経営者と士業者のマッチングサイト『士業ねっと!』が正式にオープンしてから1ヶ月半経ちましたが、ついに登録件数が9月13日時点で100件を突破しました!!
記念すべき100件目の士業者さんはというと・・・

士業ねっと!登録件数100件突破しました!!の続きを読む ≫

士業ねっと!プレオープン

『士業ねっと!』は、経営者と士業者のマッチングサイトです。
「聞きにくい」「探しにくい」を士業者の詳細プロフィールや動画、気軽な問い合わせフォームで解決いたします。

士業ねっと!プレオープンの続きを読む ≫

アーカイブ