士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

中央区のIPOコンサルティング「ファイブアイズ・ネットワークス株式会社」様

本日の撮影は、中央区のIPOコンサルティング「ファイブアイズ・ネットワークス株式会社」の沼田社長にお話をお伺いしてまいりました。業界内では有名な方で、新聞などにも紹介されたり、IPOセミナーの開催などもしております。弊社もそのセミナーの『生徒』です。

ファイブアイズ・ネットワークス00

今回は、インタビューはもちろん、経営者さんにとって興味深いお話をたくさんお聞きすることができましたので、楽しみに本編公開をお待ち下さい。

ファイブアイズ・ネットワークス01

ファイブアイズ・ネットワークス02

ファイブアイズ・ネットワークス03

『ファイブアイズ・ネットワークス株式会社』沼田社長のオフィスは、日本橋駅のcoredo側の出口から徒歩2分程のビルの6階にあります。

ファイブアイズ・ネットワークス04

打ち合わせはあまり行わず、早速動画撮影に入らせていただきました。

ファイブアイズ・ネットワークス05

動画撮影では、IPO2.0などの言葉も出てきまして、これからIPOしたいと思っているベンチャー企業の経営者さんはぜひ聞いて頂きたい内容になっています。IPO業界の最先端を行く沼田社長からは目が離せません。

ファイブアイズ・ネットワークス06

われわれ取材スタッフも、沼田さんの熱いお話に聞き入っていました。

ファイブアイズ・ネットワークス07

インタビューの後に事務所内を撮らせていただきました。

ファイブアイズ・ネットワークス08

ファイブアイズ・ネットワークス11

本棚には数え切れない程の本があり、その中には、『IPO株式公開入門』という沼田社長が書かれた本もありました。

ファイブアイズ・ネットワークス12

沼田社長の趣味は、占いということで、オフィスにはこういったものもございました。勉強されてかなり本格的にやられているということです。

ファイブアイズ・ネットワークス09

社員みなさんの写真も撮らせていただきました。

ファイブアイズ・ネットワークス10

沼田社長、社員のみなさん、本日は撮影お疲れ様でした。本当に貴重なお話を頂戴できました。本編公開まで、メイキングをご覧頂ければと思います。

★IPOコンサルタント「ファイブアイズネットワークス株式会社」の沼田社長の本編動画はこちら >>

★沼田社長のスペシャルコンテンツはこちら >>

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ