士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

横浜市都筑区の保険代理店「有限会社ライフクリエイト」様の撮影に行ってまいりました。

今日の撮影は、横浜市都筑区の保険代理店「有限会社ライフクリエイト」の代表取締役、寺島豊社長を取材してまいりました。最寄り駅は、横浜市営地下鉄『センター北駅』から徒歩2分にございます。ライフクリエイトでは、損保ジャパン・損保ジャパンひまわり生命、第一生命の保険をお取り扱いしています。

有限会社ライフクリエイト01

横浜市営地下鉄のセンター北駅前ですが、とにかく町並みが綺麗です。駅前には大型ショッピングモールもありますし、マンションも新しい感じの建物ばかりでした。ショッピングモールの屋上には、観覧車もありました。

有限会社ライフクリエイト02

有限会社ライフクリエイト03

寺島社長の事務所は、コンクリート打ちっ放しの開放的でオシャレな事務所でした。

有限会社ライフクリエイト04

保険代理店ライフクリエイトの寺島豊社長です。現在の仕事に就く前は、美大を卒業し、プロのカメラマンとして仕事をなさっていたという経歴をお持ちでした。今でもカメラで写真を撮ることが趣味で、『人物や風景を撮りながら全国を周ることが夢』と、とっても素敵な夢をお持ちでいらっしゃいます。

有限会社ライフクリエイト05

ライフクリエイトでは、保険のプロの集団であるとともに、社員一人ひとりが夢を持ち、その夢の実現のために働くということを大切にしているそうです。

有限会社ライフクリエイト06

横浜ならではの置物の横には、エリアサポートプロ代理店の認定証がございました。ライフクリエイトでは、すべての保険に100%の自信があるので、是非お問合せ下さい。

有限会社ライフクリエイト07

今回の担当営業の大堀とのツーショットです。

有限会社ライフクリエイト08

集合写真は恒例になってしまいました。寺島社長、本日は撮影お疲れ様でした。

★横浜市都筑区の保険代理店「有限会社ライフクリエイト」の本編動画はこちら >>

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ