士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

税理士法人HOP小川 実(おがわ みのる)

ブログ記事一覧

忘年会

昨日で、本年の営業を終了しました。
皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

 


さて、昨日は感謝の気持ちを込めて、忘年会を行いましたicon:face_smile

麻布十番の『鶏繁』さんというお店ですが、とっても美味しかったですicon:sparkling

幹事の新人史ちゃんが、事前にアンケートをとったりして、会を盛り上げてくれますicon:body_good


 

 

HOPのMVPの投票も行われ、今年のMVPの商品は、何と32型のテレビicon:ecstoramation
IMG_2359.JPG
見事MVPを受賞したのは誰でしょう・・・?

 

 

 

 

さて、HOPでは何か嬉しいことがあった時、サンクスカードというものを書いて、「ありがとう」という気もちを表現していますicon:face_smile
そのサンクスカードに聖良ちゃんが表紙をつけて、みんなに渡してくれましたicon:note
IMG_2382.JPG
IMG_2381.JPG
これは、感動ものですicon:face_love

聖良ちゃんのHOSPITALTYは、すばらしいです 

 

 

本当に一年間お疲れ様でした・・・
IMG_2371.JPG

来年も頑張りましょう・・・

 

 

見事、MVPを受賞したのは、旭ちゃんでした

来年も頑張って下さい


IMG_23801.jpg


 



facebookやってます↓

http://www.facebook.com/zeirishihoujin.hop

http://www.facebook.com/souzoku

『リスク回避のための"生前相続"のススメ』
アマゾンでも購入できるようになりました。

 

 ↓HOPプロモーションビデオ↓

 




































Get Adobe Flash player



 ↓「闘う税理士」の動画も配信中↓


 小川バナー.gif















 




























































































この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | BLOG一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

Quickサムライコンタクト