士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

税理士法人HOP小川 実(おがわ みのる)

ブログ記事一覧

通販生活2011春号


『通販生活』(つうはんせいかつ)は、カタログハウス発行の日本の通販カタログ誌である。1982年に創刊され、1994年から書店販売を開始した。夏号、秋・冬号、春号として年3回発行されている。また各号の商品をまとめた『ピカイチ事典』を年1回発行している。公式サイトによると購読者数は109万人(2008年11月21日現在)。Wikipediaより

通販生活2011春号.pdf


テレビでもコマーシャルをやっているので、皆様、ご存知かと思いますが、100万部も発行してるんですね。
↓そんな通販生活2011春号に、HOPのクライアント様の商品が載りました↓
黒大豆搾り.pdf

『堤酒造様の発酵黒大豆搾り』です。
健康食品ですので効能などは書けませんが、血圧が高い方やコレステロール値の高い方が飲むと、非常に良いみたいです。

私も血圧が高めでコレステロール値が高いので、2年ほど愛飲しています。
ぜひ、お試しください。

 

『リスク回避のための"生前相続"のススメ』
アマゾンでも購入できるようになりました。

↓HOPプロモーションビデオ↓


Get Adobe Flash player


↓「闘う税理士」の動画も配信中↓
 小川バナー.gif

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | BLOG一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

Quickサムライコンタクト