士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

税理士法人HOP小川 実(おがわ みのる)

ブログ記事一覧

「天使のちゃんこ・・・」

一昨日の日曜日「天使のちゃんこ」を食べてきました・・・

 

冷やしちゃんこ.jpg


 

野菜に囲まれて、つくね、鶏のモモ肉、牛のたたきが、とっても美味しそうでしょ・・・

湯気が立ち上って、グツグツしてて、美味しそうでしょ・・・

 

 

 

でも、この鍋には、とんでもない秘密が隠されています・・・


 

 

じつは、この鍋には、火がついていないんですicon:face_shout

 

 

 

鍋から、白い煙りが出てるじゃないかって・・・

煙り出てるんです・・・

でも熱くないんです・・・

 

 

 

その秘密は、皆さん自分でお店で確かめて下さいicon:face_love

 

 

熱くないの煙りが出ている「天使のちゃんこ」鍋は、さっぱりとした醤油だしの「冷やしちゃんこ」でしたicon:face_shy

 

暑い夏にピッタリのサラダ感覚で食べられるお鍋って感じかな・・・

 

本当に出汁がしっかりとしてて、美味しかったです。

 

最後に出汁にご飯とうどんを入れて、食べましたが、どちらも美味しかったですicon:face_shy

 

 

皆さんも、暑くて食欲が無い日に「天使のちゃんこ」お試し下さい。

 

 

 

 


↓HOPプロモーションビデオ↓






Get Adobe Flash player



 

 

↓こちらの動画も配信中↓

 小川バナー.gif 
 


 







この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | BLOG一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

Quickサムライコンタクト