士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

税理士法人HOP小川 実(おがわ みのる)

ブログ記事一覧

出会い


本日は、ある方の紹介で、税理士をさがしていらっしゃるという新宿の会社を訪問しました。

従業員30名ほどですが、これからどんどん伸びそうなIT系の会社です。

お話をさせていただいたのは、経営管理部のAさんとNさんでした。


話の中、入札案件も扱っていらっしゃるということで、お話を伺っていたところ、Aさんから「入札情報がメールで送られてくるシステム」があるんですよと・・・

「そのシステムを作っている会社さんってなんていう会社ですか・・・?」ってお聞きすると

「うるる」さんという会社です。

「うるる」さんは、私の事務所のクライアントさんなんですよ・・・

って、ちょっと話が盛り上がりました。

 

とっても雰囲気のよさそうな会社でしたので、私の事務所でお手伝いが出来るとよいなぁと思ってます。


 

世の中せまいのか、それだけ「うるる」さんがメジャーになって来たのか・・・

うるるさんの「入札情報をメールで送ってくれるシステム」はこちらです。
       ↓↓↓
入札情報速報サービス:NJSS(エヌジェス)

 

 

↓HOPプロモーションビデオ↓



Get Adobe Flash player


 

 

↓こちらの動画も配信中↓

 小川バナー.gif 
 

 




この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | BLOG一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

Quickサムライコンタクト