士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証一部上場「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

サムライレポート

サムライレポート

港区赤坂の税理士 岩澤会計事務所の岩澤康雅先生を取材!!

事務所名 岩澤会計事務所
住所 〒107-0052 東京都港区赤坂7丁目10番9号 第四文成ビル602
最寄り駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅
電話番号 03-3568-6175
営業時間 9:30~18:00 休日 土日
事務所詳細 > 事務所紹介ページはこちら
港区赤坂の税理士 岩澤会計事務所の岩澤康雅先生を取材!! 写真

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.通常の税理士業務はもちろんですが、特に力を入れて取り組んでいるものは資産税関係ですね。

Q.営業エリアや、営業時間をお聞かせください。

A.関東ですね。営業時間は平日9:30~18:00 土日は基本的に休みですが、必要であればご対応させていただきます。

港区赤坂の税理士 岩澤会計事務所の岩澤康雅先生を取材!! 写真

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.お客様の本当の課題を理解し、解決することです。

港区赤坂の税理士 岩澤会計事務所の岩澤康雅先生を取材!! 写真

Q.お客様に対して心がけていらっしゃることは何ですか?

A.お客様との信頼関係ですね。できるだけお客様と接する機会を設けてお話しすることにより信頼関係を築くよう努力をしております。それによりお客様が本当に悩んでいることがわかり本当の意味での解決につながると思います。

港区赤坂の税理士 岩澤会計事務所の岩澤康雅先生を取材!! 写真

Q.このご職業をどういった経緯でご選択されたのですか?

A.当初、弁護士事務所に勤務しておりまして、税金で悩まれている お客様と多く接する機会があったんです。その悩みを解決することができればと思い、自然と税理士の方向に向かいましたね。

Q.今後の指針等がございましたらお聞かせください。

A.大手というより、中堅・中小企業のお客様を応援していきたいですね。前向きに頑張られている社長様のお力になっていければと思っております。

Q.事務所に対してのお気に入りをお聞かせください。

A.赤坂という場所が1番のお気に入りです。飲食店もたくさんありますし、TBSを中心としてとても活気のある街ですからね。アクセスも非常によいですからね。お客様にお越しいただく際に不便を感じさせたくないというところで選びました。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.私どもの事務所は前向きなお客様の応援をモットーに、お客様と一緒に会社の成長のお手伝いをさせていただきます。懇切丁寧な対応を心がけておりますので、税金、特に資産関係などでお悩みの方は、私にご相談ください。

       

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

コメントを投稿

士業ねっとに初めてコメントをする場合は、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがございます。その場合、承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。

情報の登録