士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

士業ねっと!登録件数100件突破しました!!

経営者と士業者のマッチングサイト『士業ねっと!』が正式にオープンしてから1ヶ月半経ちましたが、ついに登録件数が9月13日時点で100件を突破しました!!
記念すべき100件目の士業者さんはというと・・・

埼玉県北埼玉郡大利根町で税理士をしている、北村税理士事務所の北村哲嗣(キタムラテツヒロ)先生です。北村先生おめでとうございます!!北村先生には100件突破記念としてイベント企画中ですので楽しみにしていてください。

8月1日にオープンしてから、新聞掲載や、Podcastのニュースで配信されたりと注目され、アクセスも順調に増えてきています。また、動画などのコンテンツも充実してきました。
しかし、まだまだ未熟な部分も多々あるのでより良いものを作っていくために士業ねっと!運営事務局は日々精進していきます。

まだ始まったばかりですが、士業ねっと!は経営者と士業者のマッチングサイトナンバーワンを目指して頑張りますので宜しくお願いいたします。

最後に、士業ねっと!へご登録してくださった士業者のみなさん本当にご登録ありがとうございます。
それと、撮影スタッフのみなさん、営業のみなさん、ご協力本当感謝しています。
これからも良いものをどんどん作っていきましょう!!

引き続きご登録お待ちしております。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ